【重要】大橋トリオ ohashiTrio HALL TOUR 2020 大阪公演(1月29日(金) NHK大阪ホール)に関しまして

いつも大橋トリオを応援頂き誠にありがとうございます。
 
1月29日(金)にNHK大阪ホールにて開催予定のohashiTrio HALL TOUR 2020 大阪公演に関しましては、
定められたガイドラインを遵守し、感染拡大防止策を徹底した上で開催させていただきます。
開催にあたって下記、変更事項がございます。またご希望の方には払い戻しの受付も行わせて頂きます。
 
① 開催時間の変更
開催にあたり、以下の通り開場・開演時間を繰り上げさせていただきます。

(変更前)18:00開場 / 19:00開演
(変更後)17:00開場 / 18:00開演 / 20:00終了予定

② ご希望者チケット払い戻し対応について
ご希望の方には払い戻しの受付を行います。  
 
【チケット払戻ご希望のお客様】
▼ファンクラブ、イープラスにて購入されたお客様
払戻期間:1月20日(水)10:00~1月26日(火)23:59
*払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【スマートフォン・PC】https://eplus.jp/refund2/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
 
【ご入場/ご退場について】
◎以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。
・来場前に行なう検温で、平熱以上の熱がある場合
・5日以内に平熱を超える発熱があった場合
・咳、咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
新型コロナウイルス感染症陽性とされた人との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
◎入場口にて検温、手指の消毒を実施いたします。37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断りいたします。
◎会場内外に関わらず、必ずマスクやフェイスシールドなどの飛沫拡散防止用品の着用をお願いいたします。着用されていない方はご入場いただけません。
◎ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
ご来場前に新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができる
「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロード・登録していただきますようお願いいたします。
◎チケット購入時にご登録いただいたお名前・ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。
入場等整列する際はなるべく距離を確保することを徹底してください。
◎終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を実施させていただきます。
終演後はご着席のままお待ちになり、係員の指示に従いご退場いただくようご協力をお願いいたします。
上記の注意事項は厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府・各都道府県及び関係機関の方針を受け、変更となる場合がございます。予めご了承ください。
◎新型コロナウイルス感染症対策のため、原則チケット購入者ご本人の入場をお願いしております。

【グッズ販売について】
◎本公演に関しましては、会場側からの要請により、会場でのグッズ販売は行いません。ご了承ください。

【会場での過ごし方について】
◎感染対策のため客席内・ロビーにおきましても、密とならないよう他のお客様と距離をとってお過ごしください。
◎会場内では飛沫拡散防止のため、大声での会話・ご歓声などはご遠慮ください。
開演中はまわりのお客様のご迷惑にならない範囲で拍手・手拍子などでお楽しみください。
敷地内にて複数人で集まって会話などする行為はご遠慮ください。

【注意事項】
◎密集状況を避ける為、会場付近での入り待ち・出待ちの行為は一切禁止とさせていただきます。そのような行為が発覚した場合は、入場資格を無効とさせていただきます。
また、開場時間~公演終了までの時間以外(公演準備日も含む)は敷地内への不要な立ち入りを禁止とさせていただきます。そのような行為を確認した場合、身分証をご提示いただいた上で敷地外へご退出いただきます。
◎出演者へのプレゼント・お手紙・祝花などは一切お受け取りいたしかねます。
◎会場内は開場中/公演中/終演後問わず、写真および動画の撮影を一切禁止とさせていただきます。
◎その他、場内外では、係員の指示に従っていただきます。
万が一上記ルールが守られない場合は公演の中止、また退場いただく場合もございますのでご注意をお願いいたします
 
大橋トリオスタッフ一同